人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

生い茂る蓮

早朝5時に家を出て、蓮を見に行ってきました(^O^)
5時と言ってもこの時期はもう明るいんですよね~(^_^;)

それにしても息子の目覚めがよくて助かります(^^♪
準備が整ってから息子を起こすんですけど、
   「そろそろ出かけるよ~。眠かったら車で寝てていいから着替えてくれるかな?」
と、布団の中の息子を起こすと、
   「ちょっとゴロゴロしてからでいい?」
なんて返事をしてから数分で飛び起きてきます(^O^)

横浜の三渓園ですが、この時期だけは6時開園してくれるんです!
すでに並んでましたね~、カメラに三脚構えた方たちが(^^ゞ

まずは、生い茂った蓮の葉から顔を出す蓮の花(^O^)

生い茂る蓮_d0143741_23445230.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM


現地では子供向けにもちょっとした蓮を使った体験イベントもしていて、息子も喜んでくれました(^O^)
残りの写真はこれから整理します・・・


早朝の蓮の花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-07-11 23:54 | - 花