人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

吹割の滝

旅行の二日目、吹割の滝を見に行ってきました!
ちょっと気軽に周遊コースに行ってみたら、結構時間がかかってしまいました(^^ゞ
まあ、普段から山道を歩いている息子は元気一杯でした!

吹割の滝ですが、この日は水量が少なかったようですね。
ちょっと迫力に欠けるものがありましたが、スケールは大きかったです(^O^)

周遊コースのすぐ脇からもう滝壷・・・
落ちたらヤバイなぁ、と思いつつ(^^ゞ
転落事故も起きているようで、白線が引いてあり、そこからは出てはいけないようになってました。
でも、そんなの守らない人はいる訳で、笛を吹かれて怒られてました(^^ゞ

吹割の滝_d0143741_23174518.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM





吹割の滝_d0143741_2317516.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

結構、際どい位置まで行けるんですよね・・・
それにしても、看板にあった東洋のナイアガラはちょっと言いすぎな感じもしますけど・・・
でも人があの大きさですから、結構大きな滝ですよね!

吹割の滝_d0143741_23175549.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

こういう岩を見てると、人間の小ささを実感しますね。

吹割の滝_d0143741_23175945.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

息子も滝や岩に触発されて、写真を沢山撮ってました(^O^)
自ら、あそこから撮りたいと言うので岩場に登らせました(^^ゞ
一丁前ですね(^^♪

吹割の滝_d0143741_2318385.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

ちなみに周遊散策コースでも、緑の中を歩きながら写真とってました(^O^)
息子の写真は、後で家族だけでゆっくり堪能させてもらうことにします(^^♪

まだ写真は沢山ありますが、友人たちに遊んでもらっていた写真等ですので割愛させてもらいます(^^ゞ
あまり引っ張るのも申し訳ないので、旅行の写真はこの辺で(^_^;)


吹割の滝、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-07-04 23:28 | - 風景