人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

デイジー

デイジーが沢山咲いていたので久々にタムロン90mmの出番。
最近は135/2Lに花の出番を奪われつつありましたが、やっぱり寄れるこちらも重宝します(^O^)

どちらもボケが綺麗で好きなレンズなんですよね(^^♪
ってことで、デイジーの花を少し。

ちなみになんていう名前のデイジーかはわかりません(^^ゞ

デイジー_d0143741_234639.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
デイジー_d0143741_2346987.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

柔らかそうな蕾が開きかけたところ。

デイジー_d0143741_23461254.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

花びらの色合いも綺麗ですね(^O^)

デイジー_d0143741_234616100.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こうやって群生させて植えられてるからデイジーもなかなか見応えありますね(^O^)
天気が悪くてドンヨリしてても、この色合いは鮮やかで、あたりを華やかなイメージに変えてくれますね!

どうやら、明日も天気が悪そうですが・・・


デイジーの花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-06-05 23:45 | - 花