人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

バラ園

バラ園の方でもバラが見頃でした(^O^)

ピークは過ぎてしまった感じで、ちょっと傷みが始まってましたけど、十分綺麗でした(^^♪
せっかくこれでもかってくらいに晴れてくれたので、ちょっとコントラスト高過ぎですが・・・
ついでにちょっと明るめに撮影し、多少飛んでても気にしない事に!

バラ園のバラの様子です。

バラ園_d0143741_2354330.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
バラ園_d0143741_23541044.jpg
5D + EF135mm F2L USM

バラ園_d0143741_23541456.jpg
5D + EF135mm F2L USM

バラ園_d0143741_23541955.jpg
5D + EF135mm F2L USM


個人的には、2枚目のように若干日陰で咲いてる感じのが好みなんですけどね~。
でもせっかくの晴天でイキイキしてたので、これもいいのかなぁって(^O^)

バラ園のバラ、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-06-04 23:53 | - 花