人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

寂しげな海岸

夏には沢山の人で賑わうこの海岸。
朝から夜まで、人が途切れることがないくらい多くの人で溢れかえります。

でもオフシーズンの夕暮れ時はとっても寂しい光景が広がっていたりします。
人の気配もなく、波の音だけが響き、そして辺りは徐々に闇に染まっていきます・・・

静かに海を見たり、夏場の濁った海とは違い澄んだ水の波打ち際を歩いてみたり。
違った一面が見れるこのオフシーズンの海が好きだったりします。

単に人だらけの海岸と、車だらけの道路が堪らなく嫌なだけですが(^^ゞ

寂しげな海岸_d0143741_23244844.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


週末はまた天気が悪いらしい・・・
なんか梅雨前からこんな調子じゃ、休みが退屈になってしまう(^^ゞ


寂しげな海岸、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-05-28 23:33 | - 風景