人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

睡蓮の写り込み

植物園の熱帯エリアにはいつでも睡蓮が綺麗に咲いてます。

そんな池に、写りこむ睡蓮の姿も綺麗だったりします。
奥からこっそりとメダカが泳いでくる所を狙ってみました。
人影が見えるとすぐに逃げちゃうから、なかなか都合の良い場所にきてくれませんね~。

睡蓮の写り込み_d0143741_0444027.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM





-
睡蓮の写り込み_d0143741_0444793.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

こちらはちょっと倒れかけてましたけど、おかげで花やシベまでしっかりと写り込んでくれていました(^O^)

睡蓮の写り込み_d0143741_0445269.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

睡蓮の凛とした姿がまたいいですね!
これから夏に向けて、蓮が咲き始めるなぁ、なんて想像してしまいました(^O^)
ちょっと丸ボケが固いですね・・・
やっぱり、EF135mm F2L を使っておけばよかったかな(^^ゞ


睡蓮の写り込み、気に入って貰えたらぽちっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-05-26 23:43 | - 花