人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

遊び放題

ひたち海浜公園は、ネモフィラやチューリップと言った花を楽しむだけでなく、もちろん子供も楽しめます。
ちょっとした遊園地もあり、ジェットコースターや観覧車だけでなく、回転系の乗り物も色々ありました!
ただ、GWに言ったこともあり、どれも30~1時間待ち・・・
ディズニー関係に行く事を考えれば、全然少ない待ちですが、我が息子には耐えられません・・・

って事でいつものように体を使って遊びます!
こんな木のトンネルは大好きですから、延々と駆け回ってます(^_^;)

遊び放題_d0143741_2391421.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM





-
遊び放題_d0143741_2391945.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

こちらも木を使った遊具!
アスレチック大好きな息子は、みんながオヤツを食べて休憩している間もこんな感じ(^_^;)

遊び放題_d0143741_2392332.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

ネットで飛び跳ねるのも大喜び!
汗だくで遊びます。

遊び放題_d0143741_2392634.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

結構バランスも自分でとれるように!
出来るのが嬉しいので、何度も何度も何度も、そして何度もやってました(^O^)

遊び放題_d0143741_2393055.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

フワフワドームを見つけたら、これまた大はしゃぎ!
あれだけ遊んでもまだまだ元気なところが恐ろしいですね・・・
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが飛んで揺らしてくれるので、それが堪らなく楽しいみたいです!
立てなくて転げまわっては、滑り落ちてくるのをずっと楽しんでました(^O^)

遊び放題_d0143741_2393536.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

私の父に、コマ回しを教えてもらう息子。
何とか一緒にやって回す事に成功!
ただ、巻き方や投げ方はまだまだ理解してませんでしたけどね(^_^;)

ここで一番楽しそうだったのは、私の父だったことは言うまでも無いでしょうね(^^ゞ


アスレチック大好きな息子、楽しそうに見えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-05-10 23:20 | - 息子スナップ