人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

チューリップ畑で

前回は、色採り取りのチューリップをパッチワークのように引きで全体を撮りましたが、
今回の記事は一輪に注目した感じで撮ったものです(^O^)
同じチューリップ畑でも、撮り方で色んな雰囲気が楽しめますね!!

チューリップって花だけに注目しちゃう感じですけど、こうやってすらっと伸びた茎も綺麗なんですよね(^O^)
柔らかでしなやかで、しっかりと芯が通ってて、好きなんです。

続きにも少しありますので宜しかったら見てください(^O^)

チューリップ畑で_d0143741_23393479.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM





-
チューリップ畑で_d0143741_23393923.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

終わりかけの区画では捥ぎ取られた花の中で元気に咲き誇ってるのもあったりします。
個々の花を見てると、一面の花畑の中にもいろんな表情があります。

チューリップ畑で_d0143741_23394262.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

日が差し込み、透けるチューリップの花も綺麗ですよね(^O^)

チューリップ畑で_d0143741_23394639.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

木陰で光を受けて柔らかに咲く、チューリップ。
暖かな陽気がさらに暖かに感じられます(^O^)

今回は息子の出番無しです(^^ゞ
先日の最後のようなオチ写真だけではなく、ちゃんと笑顔の写真も残ってるんですよ(^O^)

いつも出かけると、帰りの車の中や、寝る前の布団の中で
   「今日も凄い楽しかったね~」
   「また遊びに行きたいね~」
   「明日はどこに行こうか?」
なんて嬉しい言葉を言ってくれる息子、そういう言葉をもらえるとまたどこかへ連れて行ってあげたくなるんですよね~。
で、今日も、公園に海に盛りだくさんでした、明日はどこに行こうかな・・・
写真は溜まってるのでまだ出てきませんけどね(^^ゞ


チューリップ写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-05-09 23:52 | - 花