人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

パッチワークのような

「ひたち海浜公園」では、ネモフィラだけでなくチューリップも多くが見頃でした!
残念ながら終わってしまっている部分も見られましたけど(^^ゞ
でも十分、綺麗でまるでパッチワークのような花畑が広がってました!

色採り取りのチューリップを少しだけアップしてみます(^^♪

パッチワークのような_d0143741_23342397.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM





-
パッチワークのような_d0143741_2334275.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

パッチワークのような_d0143741_23343186.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

パッチワークのような_d0143741_23343519.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

パッチワークのような_d0143741_233439100.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM


木の下に咲き広がるチューリップは、木々の間から差し込む柔らかな光で照らされていて綺麗に光がまわってくれていました!
天気が良かったので、直射日光だと厳しいのでかえってよかったです(^O^)
みんな一番先にネモフィラの咲く見晴らしの丘に向かうので、こちらは若干空いてました(^^♪


パッチワークのような_d0143741_2347889.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

ちなみに息子ですが・・・
   「お父さん、あそこの赤い所が一番綺麗だから、あそこで写真撮ってよ~」
なんて言うもんだから意気揚々とそこへ(^^♪

ついたら、こんな態度ですよ・・・
   「早く撮っていいよ」
ってどんなポーズなんだか(^^ゞ
これじゃあ、嫌がる息子をお父さんが無理やり撮ってるみたいじゃないか!!
息子自ら、撮って、って言うから着いて来たのに・・・


チューリップの写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-05-08 23:49 | - 花