人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

藤のお花見

ちょっと藤の花も終わりかけにアップするのもなんですが(^^ゞ
先週見てきた藤の花です(^O^)

今年は早いですね~、先週行ったらもう終わりかけてました・・・
なので咲ききる前のものを重点的に撮ってみました!
ただ、行く時間が昼過ぎてからノンビリ出掛けたので日差しがきつかったです(^^ゞ
でも、あの甘い香りの中、ノンビリと花を見ながらお散歩も気持ちが良いですね(^^♪

藤のお花見_d0143741_15445969.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
藤のお花見_d0143741_1545677.jpg
5D + EF135mm F2L USM

紫に白、新緑の緑と色鮮やかでした!

藤のお花見_d0143741_15451278.jpg
5D + EF135mm F2L USM

藤棚の木漏れ日でちょっとソフトな感じで(^O^)

藤のお花見_d0143741_15451790.jpg
5D + EF135mm F2L USM

新緑の緑に映えますね、藤の花って!
満開ならもっと綺麗だったかな(^O^)

藤のお花見_d0143741_15453018.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

こちらは八重咲きの藤(^^♪
何かモコモコとボリュームがあって面白いですね!
藤にも八重があるなんて初めて知りました!!

藤のお花見_d0143741_15453592.jpg
5D + EF135mm F2L USM

息子も自分なりに遊んでます(^O^)
   「藤の花って雨みたいだね~」
   「ジャージャージャー、雨降ってま~す(^O^)」
なんて大喜びしてました(^^♪


藤の花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-30 15:53 | - 花