人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ツツジ

丘一面に咲いていたツツジですが、しばらく見てるともうお腹イッパイで満足。
段々と、足元に咲くツツジやら、一輪咲きだったり、背景をツツジで染めてみたり。
いろいろと撮りたくなってきます(^^♪

一面のツツジですけど、背景でボケさせて色採り取りの世界にしてみました(^O^)

ツツジ_d0143741_2318225.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
ツツジ_d0143741_2318772.jpg
5D + EF135mm F2L USM

こちらのツツジは、花びらが外と内側で二重になっていて、ちょっとクルッとなった柔らかな感じ。
種類はわかりませんけど、このツツジにちょっと惹かれました(^O^)

ツツジ_d0143741_23181278.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

モコモコと咲くツツジ、アチコチからうねるように重なり合って咲いていて綺麗でした(^O^)

ツツジ_d0143741_23181668.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

これは息子の様子。
いつものシンケンジャーごっこに付き合いながら撮影。

この拾う枝にもこだわりがあったりします。
枝が横に伸びてますが、剣にするだけならこれは邪魔なんですが・・・
ここを持つと今度は銃にも変わります。
剣をよけ続けると近距離戦に見切りを付けて、中距離~遠距離戦に変わります。

最終的には興奮してきた息子が危険なので棒を捨てさせて終了~~(^^ゞ
どこまで付き合えばいいのか、加減が難しいです(>_<)


ツツジの花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-19 23:27 | - 花