人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

桜散る・・・

開花から満開までは時間がかかった桜ですが、後半は本当に一気に終わってしまいました。
アレだけ華やかに咲いていた桜ですが、すでに葉桜で青々としてます(^^ゞ
また来年まで桜はお預け、今度は新緑でも楽しみたいと思います(^O^)

散った桜、今年もうまくは撮れませんでした・・・
またリベンジしたいと思いますが、ちらっと続きから(^^ゞ

桜散る・・・_d0143741_018177.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM





-
桜散る・・・_d0143741_018626.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

桜吹雪で上からハラハラと舞い降りてくる桜の花びら。
大人は目で楽しみ、子供は体で楽しみますね(^O^)
待ってくる花びらを追う子供たちの姿、可愛らしいです。

桜散る・・・_d0143741_0181022.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

しかし、我が家の息子は・・・
セルフ桜吹雪(^^ゞ
自分の顔にかけすぎです・・・

そして棒ッキレはいい加減離してください・・・
日に日に手に持つ棒が大きくなっていく、一ヵ月後はどうなっていることやら(^^ゞ


桜吹雪に桜絨毯、楽しんで貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-12 23:07 | - 花