人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

お花見日和

この日は本当にお花見日よりでした!
入園式の後だったので、午後から行きましたが、既に駐車場は満車。
式の為に休みを取ったから平日だったのに・・・

でもこの桜を見れば納得です。
小高い丘全てが桜。
見応え十分です(^O^)

ちょっと午後で雲が出てしまった上に逆光ってのが痛かったです。

お花見日和_d0143741_0584274.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM





-
お花見日和_d0143741_0584746.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

平日といえども、沢山の方がお弁当持ってお花見してるんですね~。
小学生もまだ春休みだったからかな。
みんな元気イッパイでした(^O^)

お花見日和_d0143741_0585237.jpg
5D + EF135mm F2L USM

もちろん、我が家の息子も(^_^;)

すぐに棒ッ切れを探してきては、
   「チョ~、チャキ~ン、ヤァ、トァ~」
と騒ぎ出す・・・

みんなお花見に来てるのに、騒がしくて騒がしくて・・・
自分の後ろのその一面桜の眺めを楽しめるのは、もっと大人になってからでしょうね~。
今は、この戦いの方が楽しいのはよくわかります。

ちなみにこの戦いの相手は私しかいません。
相方さんは相手にしないので、襲われるのはいつも私。
っていつも同じレベルで闘ってるからかな(^_^;)


後ろに広がる桜、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-10 23:58 | - 花