人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

桜咲く

皇居周辺では大変な目にあったので、やっぱりノンビリと近所の桜を(^O^)
まあ、引きの絵で撮れるような場所ではないので桜の花、そのものを楽しんできました(^^♪

白が強いので大島桜系の桜なんでしょうかね。
種類が多すぎて、書いてないとわかりません(>_<)

ちょっと葉っぱも出てきていて、その緑とのコントラストが綺麗でした(^O^)

桜咲く_d0143741_23325484.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
桜咲く_d0143741_2332596.jpg
5D + EF135mm F2L USM

真っ白かと思ったら淡いピンク。
この絶妙な色合いがたまらないですね、桜って(^O^)

今年は開花してからしばらく寒くて花の開花が進まなかったので例年よりもピンクが強いそうです。
元からピンクのものはより濃く、白系のものは少しピンクが。
そんなことをテレビで見ました(^^ゞ

桜咲く_d0143741_2333424.jpg
5D + EF135mm F2L USM

雲の合間から見えた青空を背景に(^^♪
スッキリ晴れないのでこうやって穴を狙うセコイ撮影(^_^;)
まあ、青空と撮れたから満足(^O^)


桜の花、気に入って貰えたらぽちっと応援お願いします(^^♪

いよいよ明日、入園式、息子よりも親のほうがドキドキ!?

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-07 23:33 | - 花