人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

皇居周りの桜を

千鳥ヶ淵まで行くまでに東京駅からテクテクと皇居周りを歩いていきました(^O^)
そのときの桜の様子です。
さすがにこちら側は人が沢山いても、だだっ広いからまだ余裕を持って歩けます。
まあでも人を外すのには苦労しますけど・・・

皇居周りの桜を_d0143741_0314122.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM





-
皇居周りの桜を_d0143741_031477.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

何か石垣と桜って似合いますね。
天気が良ければ、もう少し発色良かったのかな!?

皇居周りの桜を_d0143741_0315187.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

皇居周りの桜を_d0143741_0315537.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

さすがに皇居周りは立派な桜が多いですね。
敷地内手入れが届いていて綺麗です。
ただお堀の向こうなので近寄れません。
まあ、近寄ったら確実に連行されますからね・・・

皇居周りの桜を_d0143741_03209.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと最後はお遊びを!

曇っていてSSが上がらないのであえてISO落としてSS下げました。
そして露光間ズーム(^O^)
桜に引き寄せられるシーンを演出してみました(^^♪

相方さんには気持ち悪いと言われるでしょうが、いいんです。
楽しく遊んでるんですから(^O^)

いよいよ明後日は入園式です(^^♪
桜、残っててくれそうな感じです!

皇居周りの桜、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-06 23:32 | - 花