人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

クイックルワイパーでお手伝い!


ちょっと桜の写真を後回しにして・・・
ってどうしてこの季節は休日に曇るんでしょうねぇ。
去年も晴れた中で桜撮れなかったし(>_<)

またまた、【Cyber Buzz】さんのサンプルに当たりました!
サンプルを見つけたら適当に応募してるので、こういった掃除用具まであたります(^O^)

   【 クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプ

伸び縮みしないタイプなら普段私がPCのディスプレイとか掃除するのに使ってますけど、これは伸びるらしい。

って事は・・・

クイックルワイパーでお手伝い!_d0143741_10294344.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM





-
クイックルワイパーでお手伝い!_d0143741_10294893.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

普通にこうやってHDレコーダの上とかテレビのモニタの掃除も息子にやってもらうことはもちろん!

クイックルワイパーでお手伝い!_d0143741_10295380.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

こんな高い所まで掃除を手伝ってくれることも!!
実際にはまだ届いてませんけど、もう少し大きくなればやってくれるかも!?

こういう長いものって子供は大好きですから、遊び感覚でお手伝いしてもらえるっていいかも!
後片付けの事は抜きにして・・・

クイックルワイパーでお手伝い!_d0143741_10295837.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

掃除が終わっても何だか楽しそうに遊んでます!
そして、最終的には・・・

クイックルワイパーでお手伝い!_d0143741_1030323.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

最近、戦隊物が大好きなのでこんなもの持たせたら大暴れ!
掃除よりも夢中だったのは言うまでもありません(^^ゞ

でも気に入ったようで、これは"T"のお掃除道具だから勝手に使わないでね!
って言ってました(^O^)
明日からこれで掃除で手伝ってもらいます(^O^)

ちなみに、従来の短いタイプと同様に綺麗にホコリは取れますよ(^O^)


息子のお手伝いの様子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪


-----
では桜の写真は、夜にでも処理が済んだらアップします(^^ゞ

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-04-04 23:59 | - 懸賞