人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

色んな花が

今日もちょっと寒かったですね・・・
明日から4月だってのに、ナンだろう、この寒さ(>_<)
寒いの苦手なので早く暖かくなって欲しいです!

ちょっと前に撮った花ですが(^_^;)
水仙もアチコチ咲いてて綺麗でしたね。
いろんな形に、色合いがちょっと違ったり、種類が沢山あるんですね!

色んな花が_d0143741_2346141.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
色んな花が_d0143741_23461934.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こちらはスノーフレークでしたっけ!?
昔は、このタイプの花を見ると全部スズランだと思ってましたけどね(^_^;)

色んな花が_d0143741_23462487.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ボケもあちこちで綺麗に咲き始めてますね!
赤に白に(^O^)
この花は息子も覚えている花の一つなので、散歩してても、
   「ボケがイッパイ咲いてるね、綺麗だね~」
なんて言ってます。
こうやって花が咲いて季節感じられるのっていいもんですね(^O^)

さて、週末は天気が悪そうですね・・・
桜、撮れるかなぁ。
来週は息子の入園式、ここまで桜が遅れてるとなると、入園式は桜と一緒に迎えられそうです(^^♪


季節の花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-31 23:46 | - 花