人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ユキヤナギもチラホラと

今日は暖かな一日でしたね~。
こんな日にカメラを持って散歩でもしたいなぁ・・・

桜はまだかと上ばかり見てましたが、下にはユキヤナギも咲き始めてましたね!
この花も満開になると真っ白で綺麗ですよね~。
でもまだひっそりと咲き始めている感じだったので、控えめな雰囲気にしてみました。

ユキヤナギもチラホラと_d0143741_2344714.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
ユキヤナギもチラホラと_d0143741_2345229.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

もうユキヤナギを撮る季節になったのかぁ。
花を結構撮るようになって、花の開花で季節を感じられるようになってきたのがなんだか嬉しいです(^O^)
でも一年って早いなぁ・・・

気がついたらもうじき息子の入園式・・・
運動会だの、発表会だの、七五三だの・・・
今年はなんだか盛りだくさんな一年になりそうです!


ユキヤナギの写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-17 23:13 | - 花