人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

菜の花を撮影していると・・・

ちょっとした菜の花畑になっている場所で、菜の花を撮影。

もう少しで咲きそうな菜の花の蕾の柔らかそうな感じが良かったので撮ってみました(^O^)
薄曇だったので、落ち着いたコントラストになってくれました!

いろいろと菜の花を撮ったり、蜜蜂追っかけたりしていると・・・

菜の花を撮影していると・・・_d0143741_23205275.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
菜の花を撮影していると・・・_d0143741_232165.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

   「こっちから、こうやって撮った方が綺麗だよ(^O^)」
   「ほら、お父さんもここから撮ってもいいよ(^O^)」

菜の花を撮影していると・・・_d0143741_23211258.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

   「でも、やっぱりこっちから、あっちに向かって撮った方が綺麗だなぁ(^O^)」

この日も、先生は大張きり(^O^)
今日も勉強になりましたm(__)m
また教えてくださいね(^^♪


菜の花の写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-12 23:33 | - 花