人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

すぐそこまで・・・

もう春の足音はすぐそこまで来てますね!
暖かかったり、寒かったり、繰り返し繰り返し・・・

この薄っすらピンクの春の色、蕾が膨らみ始めているものも(^O^)
もう一息で桜が開花ですね(^^♪
満開の桜の花がとても楽しみです!

すぐそこまで・・・_d0143741_22291749.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


どうやら風邪も治りつつ・・・
週末までには治しておかないとなぁ。

週末にはカメラが戻ってきますから(^^♪
AF調整の程を確認したいし、一応、ついでにミラーの補強部品がどんなものか眺めたり・・・
希望通りに土曜日着で修理・調整をしてくれているようです(^O^)


膨らみ始めた桜の蕾、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-11 22:33 | - 花