人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

眺めがいいぞ~~

   「眺めがいいぞ~~」
と、大声が聞こえてくる。
おいおい、そんなので太陽だけは見ないでくれよな・・・
それにしても日中に展望台からそんな角度で見て、何が見えるのやら(^_^;)

いまは、身長が微妙なんですよね(^^ゞ
台に乗らないと届かないし・・・
台に乗るとしゃがまないといけないし・・・
おかげでこんな姿勢(^^ゞ

しばらく、乗ったり降りたり、乗ったり降りたり、繰り返してました。
こんな姿勢だからしっくりこないんでしょうね・・・
なんか、サルが台に乗ってバナナを取れるか!
そんな実験を見ているようで面白かったです。

眺めがいいぞ~~_d0143741_23475472.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


ちなみにここの望遠鏡と言うか双眼鏡は、お金入れなくても見れるので嬉しいサービスですね(^^♪
お金入れて見るやつって何か躊躇しちゃいます・・・ (セコイのでケチります)


息子のへっぴり腰気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪
と、言ってもブログ村、どうやら緊急メンテみたいですね~。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-06 23:54 | - 息子スナップ