人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

立体パズル

子供って物覚えが早いとは思っていたけど(^_^;)
   「出来ました~~」
なんて元気の良い声が聞こえてきたので見てみると・・・
ついに完成させました(^O^)

いろんな形のブロック状の立体を組み合わせて遊ぶパズル。
初級は、平面的にいろんな形状を作る遊び方なんですが・・・
上級だと、立体を作る遊びになります。

大人でも真剣に考えながらやらないと出来ないので私も相方さんも結構真剣!
最初の頃は、息子に完成品を見せつけて自慢していたのに(^_^;)
今は、息子も自分で出来るようになってしまいました・・・
ヒントを見ながらだった息子も、すでに何も見ないで完成まで持ち込めます(^O^)

しかも複数のパターンで作れるんですからビックリです。

立体パズル_d0143741_23452832.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


何か完成品を見せて自慢するというアドバンテージが無くなりました・・・
嬉しいやら、寂しいやら(^^ゞ


息子の完成させた立体パズル、ビックリした方はポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-05 23:52 | - 息子スナップ