人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

苔のある風景

いつからでしょうかね。
苔のある風景を見ると、心が和むと言うか落ち着く感じになったのは。
日本人だから、侘び寂びを感じるんでしょうかね。

息子は違った意味で苔が気に入ってるようで。
アチコチ見ては、、こっちも凄い、あっちも凄い、自分が見つけた苔が一番凄いって・・・
単なる負けず嫌いな感じもしますけど(^_^;)
私も相方さんも大の負けず嫌い、しっかりと血を受け継いでいるようです・・・

苔が好きな方は、続きからどうぞ!

苔のある風景_d0143741_23363618.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM





-
苔のある風景_d0143741_23364212.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

足元一面の苔。

苔のある風景_d0143741_23364719.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

石灯篭を覆った苔。
ここまで苔深いと、時代を感じますね。

苔のある風景_d0143741_23365281.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

苔もいろいろ、こうやって見るとしっかりと生きているんですね。


苔の写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪


引き続き
≪お知らせ≫
ずっと考えていたコメントへのレスの件です。
旧ブログ時代からコメントを入れて頂いた方へのお礼も込めて一人ずつレスを入れておりました。
時間の都合もあり、最近は記事の更新にコメントへのレスで手一杯(>_<)
コメント頂きっ放しで訪問が出来ない事が多くなりました。
出来れば皆さんの所へ遊びに行って写真を見たり、記事を読んだり、コメント書いたりしたいと思ってます。
そこで、当ブログへのコメントのレスは記事更新時に最後にまとめさせて頂く事にしました。
質問などがあったら、そこに回答させて頂きます。
そして、基本的にはレスの代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂きたいと思います(^O^)
楽しみながら続けていきたいというのが、本来の目的でもありますし(^_^;)
と、言うわけで、今までと変わらず、お付き合い頂ければと思っております!
これからもよろしくお願いします!

ちなみにこの文章はしばらく記事の最後に付けさせて頂きます。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-26 23:43 | - 風景