人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

駐車場にウサギ!?

先日の記事で駐車場にいたのは、ウサギでした(^O^)
もう少しぼかした写真にすればよかったですね、バレバレでした(^_^;)

それにしてもこんな場所で何してるんでしょうね~。
早く家に戻れればいいのに・・・
完全にくつろいでましたよ、ここで(^_^;)

近寄っても全く逃げないから、人には慣れてるみたいですね。

駐車場にウサギ!?_d0143741_23422873.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM





-
駐車場にウサギ!?_d0143741_23423495.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

息子が近づいてきたから、少し頭をあげてビクついてます(^_^;)
やっぱり子供は何するかわからないから恐いんでしょうか・・・

駐車場にウサギ!?_d0143741_23423911.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

でも頭を撫でられて、またくつろぎモード。
安心したのかな!?
ちょっと気持ちが良さそう(^O^)

駐車場にウサギ!?_d0143741_23424599.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

息子が立ち去った後、耳を立ててちょっと起き上がりました。
そして後ろ足を横に投げ出して、本当のくつろぎモード!?

街中で、ちょっとビックリの体験でした(^O^)


ウサギ写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-23 23:43 | - 動物