人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

曽我の梅林で -2-

曽我の梅林で見てきた梅の花たちを少しアップします。
梅の花って難しいですね・・・
何か撮ってもいまいちなんですよねぇ。
どうにかならないかなぁ(^_^;)

でも見てきた花はどれも綺麗でした!
薄いピンク色に・・・

曽我の梅林で -2-_d0143741_23413171.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
曽我の梅林で -2-_d0143741_23413970.jpg
5D + EF135mm F2L USM

ちょっと濃いピンク色。

曽我の梅林で -2-_d0143741_23414482.jpg
5D + EF135mm F2L USM

そして赤も(^O^)

曽我の梅林で -2-_d0143741_2341486.jpg
5D + EF135mm F2L USM

曽我の梅林で -2-_d0143741_23415315.jpg
5D + EF135mm F2L USM

先日の記事で書いた息子の撮影指示・・・
ここでも炸裂してます(^_^;)
   「この花が綺麗だから、これを撮ってご覧」
   「"T"はねぇ、綺麗な花を見つけるのが得意なんだよ~」
ホント、何でも得意気だから、会話してても物凄く楽しい時期ですね(^O^)

後で見せてあげたら、
   「ほら、やっぱり"T"が見つけた花は綺麗でしょ」
だってさ(^_^;)

これから、息子に色々と指導してもらわないと・・・


梅の花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪
息子のアドバイスが欲しい方もポチっと・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-19 23:38 | - 花