人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

河津桜と菜の花

この松田の河津桜は、菜の花と一緒に楽しむ事が出来ます。
河津桜の濃いピンク色と、菜の花の鮮やかな黄色が眩しく輝いてました。
ここだけ見ると、春!
でも今日は冷え込んで寒かったですね・・・
これなら来週末まで満開は持ちこたえてくれそうですね(^O^)

計画されるなら来週末は満開だと思います(^^♪

河津桜と菜の花_d0143741_1275070.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM





-
河津桜と菜の花_d0143741_1253449.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

河津桜と菜の花_d0143741_1194582.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

青い空、ピンクの桜、黄色の菜の花、春の3色。

河津桜と菜の花_d0143741_1225882.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

先日も書きましたが、9時を過ぎると徐々に人の波が押し寄せてきます。

河津桜と菜の花_d0143741_1155334.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

息子も桜と菜の花と組み合わせを撮影中。
   「家に帰ったら、テレビにつないで大きな画面で見せてあげるね」
なんて言いながら撮ってました(^O^)
後で見せてもらいましたが、なかなか息子の写真も綺麗でしたよ(^^♪

河津桜と菜の花_d0143741_1324344.jpg
5D + EF135mm F2L USM

ミニ電車はまだ時間前だから運行してません。
係員の方が運行時間になるまで、ちょっと中に入って撮影してもいいよって言ってくれたので中に!
息子、一番奥地の赤い鉄橋まで行って撮影(^O^)
自分の周りに誰もいなくて不安になり、退却する所・・・

朝から行ったおかげで人が少なくて、いろいろとサービスしてもらっちゃいました(^O^)


河津桜と菜の花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-16 23:45 | - 花