人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

松田山の河津桜

今日も暖かかったので、ちょっと足をのばして、松田山の方まで行ってきました。
前日までの情報だと、5分咲きを超えた感じ。
でも昨日の陽気でさらに開花も進んだだろうと言う事で行ってみました(^O^)
行ってみたら、やっぱり開花は更に進んでいて、7分咲きを超えた感じでしょうか(^^♪
見事なピンク色に山が染まっていて見頃でした(^O^)

松田山の河津桜_d0143741_22135427.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
松田山の河津桜_d0143741_22135854.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

まだ蕾も残っているので今週は見頃の河津桜を楽しめるでしょうね。
来週末は混みそうです(^^ゞ

松田山の河津桜_d0143741_22141448.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

やや逆光気味で透けたピンクも綺麗でした。

松田山の河津桜_d0143741_22181168.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

こんな感じの河津桜のトンネルをくぐりながらの散策。
もうここだけ春到来って感じでした(^O^)

松田山の河津桜_d0143741_22181831.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

桜トンネルの合間からは街を見下ろす事も出来ます。
眺めの良い場所で、気持ちが良かったです(^O^)

我が家は8時前には現地に到着していたので序盤はゆっくりと見れました(^O^)
時間と共に物凄い人手になります。
9時の駐車場開園に駅からのシャトルバス開始でお昼前にはもう桜は行列ができてます。
我が家は昼前には下山して移動しちゃいましたけどね。
やっぱり朝から行動するのが一番ですね!
でも平日に行ける方が羨ましいと感じました(^^ゞ


松田山の河津桜の様子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪
しばらく松田の河津桜をアップ予定です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-15 22:35 | - 花