人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

シクラメン

ちょっと、ここ数日は立て込んでおりました・・・
何とか一段落(^^ゞ
あちこちで梅だ何だと花が咲いてますけど、全く撮ってません(>_<)

ちょっと所用の合間に実家にあったシクラメンでも撮ってみました。
この花びらの曲線的な感じが好きなんですけどね~。
さすがに腕が無いのと心にゆとりが無かったので、こんな感じに(^_^;)

シクラメン_d0143741_2346715.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
シクラメン_d0143741_23461212.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

シクラメン_d0143741_23461598.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

シクラメン_d0143741_23461982.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


さて、今週末からボチボチと撮影を再開します(^^ゞ
暖かくなってきて、いろんな花が咲いているのを見かけます(^O^)
咲いているのを横目に移動ってのが、なんだか物悲しい感じでした(^_^;)

コメントのレス、訪問もボチボチ再開します!


シクラメンの花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-13 23:45 | - 花