人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

鎌倉 光明寺

フラフラと歩きながら、光明寺の方まで歩いていきました。
途中で和菓子を買い、コロッケを買い、食べ歩きしながら(^_^;)
ほぼ材木座の海岸まで歩くような事になるので、腹ごしらえ!?

光明寺の裏山からの眺めがいいと言うので行ったんですけど・・・
立ち入り禁止のゲートで通れない状態でした(>_<)
雨が降ったから、崩れるからなのかな!?
最近は通れなくなったんですかね!?
鶴岡八幡宮では晴れていたのに、ここに来る時にはドンヨリと分厚い雲で・・・
外は天気が良くないし、息子も本堂に入りたいと言うのでチョッピリ中を。

鎌倉 光明寺_d0143741_22123067.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM





鎌倉 光明寺_d0143741_22123727.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

鎌倉 光明寺_d0143741_22265520.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

鎌倉 光明寺_d0143741_2227275.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

鎌倉 光明寺_d0143741_22271290.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

息子もお寺の中をゆっくりと拝観。
さすがにこういった雰囲気だと、神妙な心持になるのか・・・

鎌倉 光明寺_d0143741_22272117.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

正座して見てました(^_^;)
私が正座して写真撮ってたからなのかもしれませんけど・・・

今度は天気がいい日に、裏山からの眺望を望みたいと思います!!


息子の正座姿、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-06 22:32 | - 鎌倉