人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

夕日の見える丘

仕事始めでしたが、ダウンしました・・・

通勤途中に、目の前がブラックアウトしそうなくらいに眩暈が起き、途中下車・・・
どうやら嘔吐下痢症が発症したようで(>_<)
ちょっと体調的にかなり厳しい事になったので駅のベンチで休んで帰宅しました・・・
一日中寝ていたので、眠くない(>_<)
でも体はダルイ・・・でも寝れない・・・とりあえずネットでも・・・
なんか嫌な悪循環です。
薬でだいぶラクになったので明日には出社できそうです(>_<)

夕日の見える丘_d0143741_23483021.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


皆さん、風邪にはお気をつけください・・・

それではコメ欄閉じます・・・


夕日の見える丘、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^_^;)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-01-05 23:53 | - 朝日・夕日