人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

小菊いろいろ・・・

菊の花って本当に多種多様で驚きですね!
あれも、これも、それも、どこもかしこも菊だらけでした(^O^)
途中、どこからどこまでが菊なのかわからなくなったり(^_^;)

全く判断できなないので、ここまでは平気だろう思うものをアップしてみました(^^ゞ
もしかしたら菊じゃないのも混ざってたりして・・・

折り重なるような花びら、小さくてもフワフワ、モコモコ(^O^)

小菊いろいろ・・・_d0143741_2375711.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM





小菊いろいろ・・・_d0143741_238371.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

開くまでは緑色で花びらもしっかりしてるんですね!

小菊いろいろ・・・_d0143741_238759.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

オレンジと言うかエンジと言うか・・・
何とも言えない様な色も。

小菊いろいろ・・・_d0143741_2381337.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

これも不思議な形です。
心なしかピンクの花びらと言うかガクが短くてアンバランスのような(^_^;)

小菊いろいろ・・・_d0143741_2381761.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

薄いピンクに。

小菊いろいろ・・・_d0143741_2382155.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

薄い黄色に。
柔らかな優しい色合いの菊が多かったような気がします(^O^)

菊ばかりですが、これだけ種類が豊富に揃うと、見応えありますね!!
少しばかりの菊の花を見かけるだけだと、どこでも撮れそうだから今度でいいやってなっちゃうんですけど(^_^;)
ここまで菊を沢山撮ったのは初めてでした!


菊の花いろいろ、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-12-08 23:20 | - 花