人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

青いトンネル

ちょっと多摩センターでイルミネーションを眺めてきたので(^_^;)
さすがに平日だと空いてますね(^O^)

青いトンネルを抜けると大きなツリー!
ツリーの両脇には40万球のLEDです(^O^)
今年から全面をLEDに入れ替えたようです!

まずは、トンネルからの眺めをアップします!
いつも通り手持ちなので、結構大変でした・・・

青いトンネル_d0143741_025827.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC





青いトンネル_d0143741_03561.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

正直、トンネルとツリーの間にいる生き物が邪魔です!
あの白いの何ですか!?
耳が長くて白い生き物・・・
どうしてツリーを隠すように存在しているのか・・・謎・・・

青いトンネル_d0143741_03128.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

青いトンネル_d0143741_031714.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

キラキラの青いイルミネーションのトンネル、ちょっとくぐるのは照れくさいけど(^_^;)
撮影の為に通過しました。
寒くなったこの時期、イルミネーションがキレイですね。
昔は電球で暖かかったのに、今はLEDで発熱量が少ないですから、寒いですね(^^ゞ

次回にまた続きをアップ予定です(^^♪


青いトンネルのイルミネーション、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-11-22 23:52 | - 夜景・イルミネーショ・花火