人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

十月桜を見ながら・・・

もう11月に入り、徐々に寒さが増してきましたが、公園には十月桜がまだ綺麗に咲いていました(^O^)
周りの木々が色付き始めるこの時期に咲くので毎年良く目立ちます(^^♪
今年も薄っすらピンク色の花を付けて、そこだけ春を思わせるような雰囲気を漂わせていました。

曇っていたので発色は控え気味ですが、光が全体に周っているので柔らかな感じになりました。
残りは続きからどうぞ・・・

十月桜を見ながら・・・_d0143741_6251141.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM





十月桜を見ながら・・・_d0143741_6251717.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

春先のびっしり満開とは違って、まばらですけど桜の花を見てると暖かさを感じます。

十月桜を見ながら・・・_d0143741_6252249.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

十月桜を見ながら・・・_d0143741_625263.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

背景には、徐々に色付き始める紅葉も見えて不思議な感じがします。
春先の新緑を背景に桜とは違い、紅葉に赤く色づく葉を背景に咲く桜。
紅葉はまだこれからなので、綺麗にコラボはしてませんでしたが、雰囲気だけ(^_^;)

3連休、出だしから疲れちゃったので、あまり活動できずでした(^^ゞ
そろそろどこに紅葉を見に行くか、考えないとなぁ・・・
行けるかどうかも分かりませんけど(^_^;)


十月桜で少し暖かさを感じて貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-11-03 23:32 | - 花