人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

何かが産まれてきそうな・・・

開きかけた蕾・・・
どことなく、何か産まれて来そうな・・・そんな雰囲気さえしてきます。
エイリアンの卵みたいに見えるのは気のせいでしょうか(^_^;)

さて、何が産まれて来るかというと・・・

何かが産まれてきそうな・・・_d0143741_226359.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM





何かが産まれてきそうな・・・_d0143741_2264043.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

こんなのだったり!?

なんて言いつつ、複眼のこの縞々模様が撮りたかっただけ(^_^;)
ご馳走を前にして前足をスリスリしてるのもちょっと面白い!

何かが産まれてきそうな・・・_d0143741_2264672.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

まあ、何かが産まれて来る訳も無く、普通に綺麗な花が咲くだけですが・・・

今日は今年一番の冷え込みだったんじゃ無いでしょうか・・・
物凄く寒かったです(>_<)
でもこれからちょっと外出しないといけないんですよね(^_^;)
明日は幼稚園の願書を提出する日!
すごい所では数日前から並んでるようですけど、うちは夜中から行けば大丈夫みたいです・・・
恐るべし幼稚園の願書提出ですね。
しかも何だか雨雲も近づいてるし、雨降らないといいなぁ・・・

では、夜中か明け方に向けてそろそろ休みますね(^_^;)
皆さんの所へは、ちょっと伺えそうも無いですね・・・


何かが産まれて来そうだ!、なんて思った方はポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-10-31 22:16 | - 花