人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

モノクロで水滴

結局、週末は雨がパラついたり、止んだりでなんとも出かけ辛い天気でした(>_<)
息子も鼻水が垂れてたから、ちょっと散歩したりその程度・・・
そんなときは、こんな風に雫を撮って遊んだり(^O^)
息子が昼寝をしている時間が、邪魔されずに遊べる唯一の時間帯だったりします!

水滴で丸ボケ作って久々に遊んでみました(^O^)
今回はちょっとモノクロ仕上げで処理してみましたので続きから少しだけどうぞ!

モノクロで水滴_d0143741_2315999.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM





モノクロで水滴_d0143741_232414.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

背景を黒いもので潰したり、白くライトで飛ばすだけで印象って結構変わりますね~。
個人的には1枚目の黒の方が好きかなぁ(^O^)

モノクロで水滴_d0143741_232917.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ちなみに何に付いた雫か分かりましたか!?
色も抜いてあるので色も想像しないといけないけど、よく見かけるからわかりますよね(^O^)


モノクロの雫写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-10-26 23:11 | - モノクロ