人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

そろそろコスモスでも・・・

コスモスももう見頃を迎えてきました。
今年はどこに見に行こうかなぁ・・・なんて悩み始めるこの頃(^_^;)
まずは近場でちょっと試し撮り。

風にユラユラと落ち着かないから、風の無い日に撮りたかったりしますが(^^ゞ
限られた休日、そんな贅沢は言ってられませんね。
この日は曇り空のおかげで柔らかい光が全体に回り込んでくれてました。
おかげで雰囲気も柔らかめになったかな・・・

晴れた青空をバックに広角で撮るのも気持ちが良さそうですが、それはまた今度・・・

そろそろコスモスでも・・・_d0143741_23441776.jpg
20D + EF135mm F2L USM





そろそろコスモスでも・・・_d0143741_23442399.jpg
20D + EF135mm F2L USM

前ボケで柔らかさを・・・

そろそろコスモスでも・・・_d0143741_23442748.jpg
20D + EF135mm F2L USM

透かして透明感ある柔らかさを・・・

そろそろコスモスでも・・・_d0143741_23443147.jpg
20D + EF135mm F2L USM

いろいろとやってみましたが、難しいですね。
なかなかイメージ通りには仕上がらないもんです(^^ゞ

今週末は天気良ければいいなぁ(^O^)


近所のコスモスですが、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-10-08 23:45 | - 花