人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

キバナコスモスに・・・

もう各地でコスモスやらキバナコスモスといった秋の花が咲き乱れてますね!
そんな様子を見て、自分も撮りたくなってきたので近所で撮ってみました(^O^)
キバナコスモスに沢山集まってきているのは、「ツマグロヒョウモン」 でしょうかね・・・
図鑑を見ると、〇〇ヒョウモンってスゴイ沢山種類がいるんですね~。
イマイチ区別がつかないけど、これしかわからないから多分これかと(^_^;)

ヒラヒラと舞いながら、こっちの花に止まったり、あっちの花に止まったり。

キバナコスモスに・・・_d0143741_0194263.jpg
20D + EF135mm F2L USM





キバナコスモスに・・・_d0143741_0194731.jpg
20D + EF135mm F2L USM

なかなかゆっくり食事を開始してくれないので遠目からしか狙えなかったり・・・

キバナコスモスに・・・_d0143741_019509.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

やっと食事に集中しているのを発見!
マクロで近づき、食事風景でも(^O^)
ゴクゴク、ゴクゴク、蜜を一気飲みしてました(^^♪
何だかこっちをじっと見られているようで、ファインダー越しに見つめ合っているようでした(^_^;)


キバナコスモスで食事中のツマグロヒョウモン、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-10-03 23:18 | - 昆虫・生き物