人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

彼岸花がチラホラと・・・

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました!
あの入賞作品は、みなさんのコメントを頂いてはじめて応募してみようと思った作品です(^O^)
皆さんのおかげで受賞できたってことですよね~、ありがとうございますm(__)m

さて、いつもの息子との散歩コースにも彼岸花が咲き始めました。
まだまだ、蕾のものが多かったですけど、これから見頃に!
皆さんのブログを見ていると各地でも見頃を見迎えているようですね(^O^)
いつかは、日高の巾着田に行ってみたいと思っているんですけどね、遠くて・・・

近所に咲いてるちょっとした彼岸花ですけど、よかったら・・・

彼岸花がチラホラと・・・_d0143741_2327483.jpg
20D + EF135mm F2L USM





彼岸花がチラホラと・・・_d0143741_23275488.jpg
20D + EF135mm F2L USM

シベにピントを・・・
ファインダーをのぞいていると、自分がどのシベを狙っていたのかわからなくなり、イラつきませんか!?
手持ちだからかな・・・

彼岸花がチラホラと・・・_d0143741_23275893.jpg
20D + EF135mm F2L USM

まだまだまばらな感じでしたけど、咲き始めた彼岸花は綺麗でした(^O^)
あまりにシベに集中していたためか、気が付いたら、腕と頬っぺたを蚊に刺されてました・・・


真っ赤に咲き誇る彼岸花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-09-21 23:36 | - 花