人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

防水コンデジで水遊び

防水コンデジで水遊び_d0143741_23513416.jpg
OLYMPUS μ1030SW

ちょっとここ数日は肌寒かったりしますが・・・
これはまだまだお盆休み中の写真ですので(^_^;)

こう暑いと、どこでもいいから水を浴びたくなりますね。
庭でプールとなると準備が面倒くさいので、手っ取り早くシャワーで遊ぶ我が家(^_^;)
こんなシーンになったら、やっぱりこの夏の新兵器の出番ですね~。
早速取り出し、いつものようにジャ~っと浴びせてもらいます(^O^)
カメラごとかけてもらって、どんな状況なのか写真で見てみたくて(^_^;)

水遊びの様子を少しだけアップしてみます。




防水コンデジで水遊び_d0143741_23514328.jpg
OLYMPUS μ1030SW

もう、カメラにかけていいとなると、容赦なくかけてきます・・・
普通に目が開けられない状況だったりします(^_^;)
大粒の雫が自分に向かってくるシーン、なんか見ているだけで涼しくなれますね(^O^)

防水コンデジで水遊び_d0143741_23515676.jpg
OLYMPUS μ1030SW

段々とカメラじゃなくて個人攻撃・・・
私にかけた方がリアクションが楽しいようですね、やっぱり(^^ゞ
頭の先から、つま先まで、びしょ濡れ・・・
そんな中でも首からカメラを下げてられるのは、やっぱりいいです(^O^)

防水コンデジで水遊び_d0143741_2352616.jpg
OLYMPUS μ1030SW

最後は、攻守交替で、こちらが攻撃!

息子も自分も、Tシャツからズボンからもうビチョ濡れで大はしゃぎ(^O^)
どこにも出かけなくても、家でこんな風に水遊びしてるだけで楽しかったりしますね!

プールにでもいって潜ってるシーンを撮りたいけど、まだまだ潜れない息子・・・
この防水コンデジが活躍するのは来年のほうが多いかもしれませんね!
息子が少し、顔を水に入れられるようになったら、久々に沖縄にでも行って魚とか撮ってみたいです(^O^)


水遊び写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-08-22 23:50 | - 息子スナップ