人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ヒマワリを見つめて

ヒマワリを見つめて_d0143741_23373698.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

今回はちょっとヒマワリに近寄ってみました。
ヒマワリをじっと見つめていると、何だか不思議・・・
不思議だけど、この緑から黄色へのグラデーションは綺麗です。

これが一個一個、種になるんですもんね。
どうやら息子は今度はヒマワリを育てたいらしい・・・
でも今更言われてもネェ(^_^;)
また来年に、ヒマワリと背比べでもしてもらおうかな(^^♪

ヒマワリの写真は続きから・・・




ヒマワリを見つめて_d0143741_23374276.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ヒマワリと言っても微妙に形や色が違うんですよね。
これは比較的淡い色のヒマワリでした。
ちょっと背景変えて撮ってみました。

ヒマワリを見つめて_d0143741_23374770.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

背景を落とすか、緑で明るめにするかで印象も変わりますね。

ヒマワリを見つめて_d0143741_23375398.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

虫食いの花びらでも印象は変わりますね(^^ゞ

ヒマワリを見つめて_d0143741_23375816.jpg
20D + EF135mm F2L USM

人ゴミに巻き込まれるかのように埋もれるヒマワリ。

ヒマワリを見つめて_d0143741_2338329.jpg
20D + EF135mm F2L USM

一人、寝坊してしまったヒマワリ。

ヒマワリの中にもいろんなストーリーがありそうですね(^^♪
また来年もヒマワリ畑に遊びに行きたいです!


ヒマワリの写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-08-21 23:49 | - 花