人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ポーチュラカ

ポーチュラカ_d0143741_035867.jpg
20D + EF135mm F2L USM

蓮の花の近くには、このポーチュラカン花が一面に咲いてました(^O^)
蓮は日が高くなってきたのでそろそろ終わりそうな感じ。
でもこの花はこんなに暑いのに元気ですねぇ。

そしてポーチュラカも日に透けた感じがまた綺麗でした(^^♪
段々と日差しが強くなってきているこの時期、いろんな花の透過光が楽しめますね。
その代わり、写真では分からないですが、物凄く暑いです・・・

まあ、この花よりも元気なのは息子の方で・・・
撮影しているそばからどこかへ逃走(^_^;)
遠くの方で、こっちに綺麗な花があるよ~、なんて叫んでます・・・

続きからポーチュラカを少しだけどうぞ(^^♪




ポーチュラカ_d0143741_0452.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

赤いポーチュラカ!

ポーチュラカ_d0143741_041019.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

黄色いポーチュラカ!

ポーチュラカ_d0143741_041645.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ピンクのポーチュラカ!

ポーチュラカ_d0143741_042110.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

どれもこれも太陽の日を浴びて元気一杯でした!

ポーチュラカ_d0143741_042670.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

暑さでマクロは集中できず・・・
ピントあわせもままならず、これが限界でした(^_^;)
これからの季節、マクロの出番が減りそうです・・・


ポーチュラカの花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-07-23 23:53 | - 花