人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

蓮、再び

蓮、再び_d0143741_23471045.jpg
20D + EF135mm F2L USM

先週は、蓮の花を見に行ったにも関わらず、殆ど咲いてませんでした。
そこで蓮の花を再び!
今回は鶴岡八幡宮まで行くのは面倒だったので、別の場所で・・・
息子と朝から汗だくになって見に行ってきました!

今週は見れなかったピンクの蓮が見事に咲いてました(^^♪
ちょっと日が上がりすぎて暑くて死にそうでしたが・・・

ささっと撮影して、息子とジュースを飲んでから帰りました(^O^)
似たような写真ですが、続きから蓮の花を(^^♪




蓮、再び_d0143741_23471746.jpg
20D + EF135mm F2L USM

蓮、再び_d0143741_23472258.jpg
20D + EF135mm F2L USM

蓮、再び_d0143741_23472855.jpg
20D + EF135mm F2L USM

蓮、再び_d0143741_2347343.jpg
20D + EF135mm F2L USM

逆光に透ける蓮の花がとても綺麗でした(^^♪
綺麗に咲いていたり、蕾だったり、いろんな蓮が楽しめました(^O^)

ただ、やっぱり早朝から行かないとつらいですね、暑さが(^^ゞ
息子も私も汗だくで帰宅後すぐにシャワーです・・・
散歩に出るたびにシャワー・・・
一体、一日に何回入ればいいのやら(^^ゞ


蓮の花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-07-22 23:53 | - 花