人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

アガパンサスと雫

アガパンサスと雫_d0143741_2336425.jpg
20D + EF135mm F2L USM

雨が一時的に上がった隙に撮ったアガパンサスの花。
こういう淡い感じの青とか紫の花って結構気に入ってます(^O^)

ただ毎年思うのはアガパンサスって難しいですね(^_^;)
なかなかバランスよく咲いているのを探すのも大変だったり・・・
一番難しいのはどこを切り取るかって事だったりしますが(^^ゞ

雨上がりに付いた雫をアクセントにすれば少しは良く見えるのかとチャレンジ!
色々と撮ってみましたがやっぱり難しかったです(^^ゞ
残りは続きから・・・




アガパンサスと雫_d0143741_2336981.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

アガパンサスと雫_d0143741_23361352.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

アガパンサスと雫_d0143741_23361792.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

アガパンサスと雫_d0143741_23362151.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

アガパンサスと雫_d0143741_23362461.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

淡い色合いに雫がキラキラと輝いていて綺麗でした(^^♪
花はまだ咲き初めの良い状態!
蕾もふっくら膨らんできていて、綺麗に色付いてました(^O^)

週末にもう一度、満開の状態で撮れそうな予感もします。
そこでもう1回しっかり撮れれば良いなぁ、なんて淡い期待を(^^ゞ


アガパンサスの花と雫、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-07-02 23:46 | - 花