人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

紫陽花散歩

紫陽花散歩_d0143741_23262351.jpg
20D + EF135mm F2L USM

日曜日、豪雨となる前に息子と近所を散歩(^^♪

どうやら私に見せたい紫陽花があるらしいんですよね。
きっと平日に相方さんとお散歩しているときに見た紫陽花を見せたいって事なんでしょうね~。
って事で、本当に近所を息子と二人でお散歩(^O^)
昼には雨が降るという予報なので大急ぎで行ってきました!

小さな川の上にせり出すピンクの紫陽花があったり・・・




紫陽花散歩_d0143741_23263389.jpg
20D + EF135mm F2L USM

淡い感じの紫陽花があったり・・・

紫陽花散歩_d0143741_23264015.jpg
20D + EF135mm F2L USM

紫色の紫陽花があったり・・・

紫陽花散歩_d0143741_22105897.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

こんなに沢山咲いてる場所もありました(^O^)
the-fujiさんのコメントで教えて頂いたようにトリミングしてみました!
たしかにこっちの方がスッキリですね(^^♪


紫陽花散歩_d0143741_23265426.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

   「ほら~、凄いでしょ~、お父さんにも見せてあげたかったんだ~」
なんて笑顔で言ってくれるもんだから嬉しくなりますね(^^♪
   「じゃあ、紫陽花と撮ってあげるから、良い顔してね~」
そう言って息子と紫陽花を撮ろうとすると・・・

紫陽花散歩_d0143741_232712.jpg
20D + EF135mm F2L USM

こんな顔・・・
どうやら息子にとって一番の笑顔がこれらしい(^_^;)
物凄い不自然な作り笑顔・・・
一つ前の写真の自然な笑顔の方が良かったのですが(^^ゞ

息子と散歩しながら見た近所の紫陽花も十分綺麗でしたけど、
息子が私に見せてあげたいって言う気持ちだけで十分でした(^O^)


紫陽花散歩の写真と不自然な笑顔、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-06-24 23:46 | - 花