人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ロケット発射!

ロケット発射!_d0143741_23307100.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

公園の花壇にビッシリと咲く花。
なんかロケットでも発射するかのように並んでました。

確か、カモミールとか書いてあったような気もするけど、この花の札だったのかなぁ・・・
見た感じはキク科の植物なんだろうけど(^_^;)
花びらが反り返ってて面白い花ですね、これ。
しかも一面に咲いてるから凄い!

一面に咲く、カモミール!?の花を続きから・・・
 (違ってたら教えてください、コッソリ直しますので(^^ゞ・・・)




ロケット発射!_d0143741_23301787.jpg
20D + EF135mm F2L USM

昔、ロケット花火を並べて連続発射させて花火で戦争して遊んだのを思い出しました(^O^)
きっと、今だと問題にされるんでしょうね・・・面白いのに(^_^;)

ロケット発射!_d0143741_23302699.jpg
20D + EF135mm F2L USM

これだけロケット花火を並べたらさすがに危険ですけどね・・・

ロケット発射!_d0143741_23303780.jpg
20D + EF135mm F2L USM

端から端までずっとこの花が広がってるから凄い綺麗でした!
香りがしてたかどうかは、風邪ッぴきだったのでわかりませんが(^_^;)


カモミール!?の花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-05-28 23:42 | - 花