人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

光が差す

光が差す_d0143741_23433380.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

明日からの天気はどうやら雨・・・
淡い期待を抱きつつも、またしても週末の雨の予報は覆らず・・・
という事で光が恋しいこの頃、マーガレットに差し込む光を撮ったものを(^_^;)

庭に咲くマーガレットの花に差し込む光。
その先には、シベが元気に立ち上がってました(^O^)
シベも光を浴びて元気イッパイな雰囲気に見えます(^^♪

続きもマーガレットです。




光が差す_d0143741_234340100.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

光が差す_d0143741_23434641.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

光に透ける花びら。
質感や、重なり合う花びらの雰囲気が良くわかります。

光が差す_d0143741_23435241.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

花びらに乗っている雫も綺麗に輝いていました(^O^)

こんな光が差し込むような、スッキリした天気になって欲しいですね~。
今日みたいに水遊びしたくなるような、そんな天気になって欲しいもんです(^_^;)


光の差すマーガレットの写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-05-23 23:53 | - 花