人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

脱皮

脱皮_d0143741_7193166.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

庭のプランターで育てている野菜にクモがいました。
でも何やら様子が違う・・・
何かを運んでいるような!?
ヤドカリのような姿・・・

近くまで見に行くと・・・脱皮した後でした(^O^)
さっさと脱ぎ捨てて行くものだと思ったけど、しっかり大事そうに持ち運んでるのが健気でした(^^♪

続きもクモなので、ツライ方は続きではなく、リタイヤ表明に応援ポチを(^_^;)
見たい方は続きを・・・




脱皮_d0143741_7193859.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

人の気配を察してひたすら逃げる・・・
そんな重いもの持って逃げてるから簡単にマクロで追従(^O^)

脱皮_d0143741_7194615.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

クモって見た目気持ち悪いかもしれないけど、目が円らで可愛いんですよね。
小さな目玉がクリンとしてます(^O^)

まだまだ寒い日もあるから、上着が必要なんでしょうかね、クモも(^^♪


クモの脱皮姿気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

下の記事のレスは後ほどしますね~(^O^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-05-16 23:59 | - 昆虫・生き物