人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

オダマキ

オダマキ_d0143741_2325024.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

実家で見つけたオダマキの花(^O^)
いつみても不思議な形をしてますね。
特に後ろに伸びてクルッと丸まった花ビラの延長みたいな物はなんなんだろう・・・

何だかロケットのような、足の生えた変な生物のような・・・
そんな色んな物に見えてきます(^_^;)

でも不思議な形に、鮮やかな紫に、とても綺麗です(^O^)
続きにもう少しだけオダマキを・・・



オダマキ_d0143741_232551.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

オダマキ_d0143741_233130.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

マクロでシベのアップです。
シベも一つ一つが面白く、それが一つ一つ開いてる姿に目を惹かれます。

オダマキ_d0143741_233730.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

でも一番気になるのは、やっぱりこの部分ですよね。
これ・・・何か役に立ってるのでしょうか!?
謎だらけです・・・

オダマキの花、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-05-14 23:11 | - 花