人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

たわわな藤

たわわな藤_d0143741_02571.jpg
20D + EF135mm F2L USM

藤の花もいよいよ満開!
近くを通るだけで、甘い良い香りが漂ってきます(^O^)
匂いにつられて、写真を撮ってみましたが・・・

藤の花って難しいですね~。
何かイマイチ構図が決まらない(^_^;)
アップにしちゃうと、せっかくのたわわな感じがなくなっちゃいますしね・・・
135/2Lに浮かれて広角レンズ忘れるし・・・

と言う訳で、またしてもこのレンズですが、続きからどうぞ(^_^;)




たわわな藤_d0143741_021680.jpg
20D + EF135mm F2L USM

たわわな藤_d0143741_022557.jpg
20D + EF135mm F2L USM

たわわな藤_d0143741_023255.jpg
20D + EF135mm F2L USM

手入れがいいと物凄い花が咲くんですね~。
花がとても重そうで木は大丈夫なのか不安になりますね・・・

花のすごけりゃ、虫の数も半端じゃない・・・
ついでにカメラマンの数も・・・

たわわな藤_d0143741_024241.jpg
20D + EF135mm F2L USM

たわわな藤_d0143741_025656.jpg
20D + EF135mm F2L USM

白藤にも白に紫のものや、白にピンクのものと、いろいろと種類があるんですね~。
あまり目立たないけど、これも綺麗でした。

噂によると黄色の藤もあるとか・・・
見てみたいですね(^^ゞ

たわわな藤_d0143741_03484.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

ちょっと下からも撮ってみました・・・
やっぱり広角忘れたのがイタイ(>_<)

去年は藤の花をほとんど見れなかったので今年はこれで大満足です(^O^)
今度は広大な藤の花も見てみたいです(^O^)


藤の花、気に入ってもらえたらポチっとお願いします(^^♪

明日から、場所は秘密ですが、急遽出掛けることに決まりました。
1泊なのですぐに帰ってくるんですけどね~。
行ってきます!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-29 23:59 | - 花