人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ピンク色の世界

ピンク色の世界_d0143741_23444211.jpg
20D + EF135mm F2L USM

ピンク色の世界が広がるチューリップ畑。
優しいピンク色に染まる花壇がとても綺麗でした(^O^)

ただ・・・
チューリップを撮るにはかなり出遅れた感が否めない状況でした(^_^;)
前日の雨もあってか、かなり花が痛んでました・・・
すでに花が開ききっているもの、頭からポトリと落ちているもの、
状態の良い花なんてほとんど無かったかな。
これもちょっと花びらが・・・ボケで誤魔化してます。

それでもちょっとだけ、ピンク色の世界を見てきました(^O^)




ピンク色の世界_d0143741_23444962.jpg
20D + EF135mm F2L USM

ピンク色の世界_d0143741_23445758.jpg
20D + EF135mm F2L USM

ピンク色の世界_d0143741_2345354.jpg
20D + EF135mm F2L USM

一面のピンク色の世界の正体、チューリップだけではなかったりします。
チューリップの足元に咲く一面の 「忘れな草」(多分!?) のおかげだったんです(^O^) 
それにしても都合の悪いチューリップの花はボケてくれるので助かります(^_^;)
こういった使い道もOKなんですね・・・

ピンク色の世界_d0143741_23451255.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

ピンク色の部屋の中を覗いてみる。

ピンク色の世界_d0143741_23452082.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

少し晴れ間も見えて優しい感じの光が入ってくれました。
桜は終わってしまったけど、また違ったピンク色が楽しめました(^O^)


ピンク色の世界、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-04-27 23:59 | - 花